新刊かったよー。

おおふりと、鋼の新刊を買いました。
あと、ずっと欲しかった画集。これで、あのHPのバックが描けるというものです。

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(6) (アフタヌーンKC)

初め見た時、「青くない……」と正直思いました。いや、今まで青空バックだったじゃないですか。
これからは緑で攻めるのかな(攻めるてアンタ……)
アイちゃんが可愛いです(コーギーと柴のミックスなかんじ)
そして、泉が販促的に反則的に可愛いです。(まあある意味販促ってのもあってるかもしれない……汗)
何あの子。巻を重ねるたびに可愛くなってくるんですけど。そりゃ浜田が「泉ちゃん」と呼ぶサイトが増えても仕方ないわ。おしりのらいんもかわいいです。反則です。目も大きくなってぷりぷりで可愛いです。
つーか。あの、目次のページのふたりは何ですか。わたしをころすきですか。そうなんですね? いやーん☆ やばいですよ、あのふたりは。
内容は、まあ、試合ですから、ルールわかんないとちょいとおもろないかもしれないですけど。
サードを見すぎな三橋に萌え。そして、びびる三橋に落ち込む栄口君に萌え。
そして。
阿部のかーちゃんが若いことに、同人界が騒ぎそうだ……と思った。そして、とある構図で騒がれそうだ……つーか、あのひとコマで、ごはん何杯もいけるくらい同人界が騒ぐだろうなと思った。

目と目でつうじあう〜♪(古い)バッテリーに萌えます。がんばってほしいです。次、いつでるんだろー……

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

鋼の錬金術師 13 (ガンガン コミックス)

初回版に見向きもしなかったのは久々です。
つーか、キャラ性に見向きもしなくなったというのが正しいところですか。ストーリー重視になってきたので、別に通常版でイイジャン、とおもいました。
つーか、お金がなかったんよ。通常版だと半額なんだもん……
さてさて、ネタバレしますよ。
おなかの中が扉とつながってたのはビックリでした。アルはやっぱ髪短いほうがいいよ。映画版のときも思ったけど。髪の短いアル萌え。
つーか、お父様=父というのはよめてたので、別にびっくりはしませんでした。
それよりも。靴を食べた王様の話のほうがウケタかなー。

リザロイの人は悲恋に走るんだろうなぁ。
そして。そろそろ終わるんだろうなぁ。