今週のじゃんぴんぐふらーっしゅ

銀魂はあいかわらずおもろいですね。今日は隣に兄ちゃんがいたのですが、笑いをこらえるのに必死でした。
ただ、そろそろ近土ネタが読みたいお年頃……飢えてます、近土に。空知先生……あの名ゼリフ的な近土をよろしくお願いします……(いや、別に近土そのものじゃなくてね、土方さんは近藤さんを信頼して支えてるんだよ的エピソードを、ね)それが載ったら、多分わたし今の仕事1年くらいは目をつぶって続けられそうなくらい萌えま す よー……たぶん。
リボーンは、来週急展開なのかなー。しかし皆で食卓を囲む姿はあいかわらずなごみますね。
 
ところで、4月4日からテレビ東京では銀魂アニメですが。BS-JAPANではいつからやるんですかね?
はみ銀毎週チェックしてるのに一向に情報が載らないんですが……
こいつはネットで調べなきゃですかね? それともBSではやらないのかなー?

                                                • -

そうそう。
BS-JAPANは、2006-04-10(月) 17:30かららしいです。
詳しくはココ