き、キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

AAも手作りしちゃうほど(キターってこんな顔だっけ?/つーか携帯に顔文字がない……)萌えを補充できる話題があったよ!
(忘れてた)
なんと昨日、銀魂のアニメDVDが届いたのです!
ジャンプフェスタに行けた人たちしか見られないアニメでやす。
春からのアニメに先駆けて一足早く鑑賞しようと思います。
(つまりはまだ見ていない/だってDVDプレイヤー=プレステがリビングに置いてあったんだもん=家族が見る=しかしおかんは興味深々だった)
今日、作業しながら再生しよう。じっくり見るのは明日イベントから帰ったらぢゃ。
あーでも一番気になるのはキャストかな。音声からのイメージは重要(ビジュアル面はサンライズだからある程度は信頼してる……!)ガンスリも鋼もアイシールドもキャストに不満が……(汗)キャストに不満がなかったのってワンピースくらいだよ。まあこれはアニメから入ったからかもしれないけど。
近藤さんだけは……! 近藤さんだけは男前かつ野生味溢れたおバカな声キボンヌ!
あとトシがカッコよかったら何も言わない。
神楽ちゃんがロリ声だろーがキャサリンがロリ声だろーが許す!
どうか近藤さんだけは……!
うう……