のまのま

ペンチラ〜むやみやたらにてりやきが食べたい聡梨加奈です。
何をてりやこうか考えてみたところ、鰤しか思い付きませんでした。鰤と肉以外でてりやける料理があったら是非教えてもらいたい聡梨加奈です。
さてはて。
今日は皆さんお休みだったのかな? 何されましたか? わたしはあいかわらず発送ばかりです。
しかし何で最近荷造りしかしてないんだろう? 別にSEO対策とかしてないのに(つーかするヒマもないのに!)
気が付いたら6時過ぎてるとかホントヤメテ欲しいです。
明日は頑張るぞー。少し気楽だと思うので。
とまあ。私の毎日のくだらないつぶやきはそれくらいにしてですね。
もう少しで給料日ですね。早くでないかなー。
給料が出たら何を買いましょうか。画集が欲しいカナ? 去年の夏からずっと指をくわえて見てた画集があるのです。
あとは4月の新刊か。
あー、あと、フラワープリントのパーカーと、それにあうスカートが欲しいのだけど、問題は……似合わないことカナ……しーん……
今年の春はフラワープリントとかワッフルとかが流行りなんですかね? どっかで見たよーな(いわずもがな会社)プリントのシャツとかパーカーが、さっきまでいた駅ビルのお店にも置いてありました。
そこのお店に置いてあった、パンプスとブーツが合体したよーな靴がすごく可愛かった! 白が可愛い! 欲しいなーって思ったけど、高かった……し、果たして買っても似合うかどうか……たぶんムリ……つーか足が太くデカイのでまず入らない……
ので、まず買わないでしょう。
女の子キャラのイラストを描いて、その子に着せようそうしよう。
 
可愛い服が似合う人っていいなあって思います。
とりあえず身近な人で、相方を可愛くしてみたいんですけど。相方はいつも嫌がります……みょーん……
可愛くなると思うんだけどなぁ……(チラ)