近土の

そんな私ですが、久々にゆっくり昼休憩をとることだけはできたので、ちょいと妄想気味でした。
土方さんお見合い阻止ネタで盛り上がってます。ひとりで……しーん……
お妙さんを待つ間の土方さんとか。カップルを目撃した土方さんとか。ゴリラを見た時の土方さんとか(マテ)
近藤さんはひとりで暴走どころか爆走気味なので、私の中では土方さんのひとりずもうなことが多いです。しかも顔に出さないから自分の中で終わる(笑)
でももし万が一、トシが「スキ」って言ったら、近藤さんはわからないなりにも拒否はしなさそう(笑)でも結局わかってないからやっぱりひとりずもう(笑)
……みたいなことをひとりで延々と考えてるわけです。だって誰もいないんだもん。
サミシイ子みたいだよ(みたいじゃなくて実際そうなの)
近土好きな方カモン!
このブログのコメント欄まで!
……ところで、よくわからないままかなり記事を書いてますが。はてなの同人的ネタブログ率ってどれくらいなんだろー……私だけが突っ走ってたらスミマッセン……
まあ今更修正する気力も暇もないので、苦手な方はブラウザバックってことで。よろしく☆