今週のじゃびんまっーくす

だんだん脈絡がなくなってきたよ、タイトルが。
朝、コンビニでじゃびんまっくすをよんだのに、帰りじゃびんまっくすを買ってしまいました。通販とかないのにじゃびんまっくすを買ったのは初めてです。
それというのも……
あ、以下ネタバレです。
こっ……
こ ん ど う さ ん が お 見 合 い を……!
近土の人間なら一度や二度じゃないくらいネタにしたであろう、近藤さんおみあいねた。
なんと、こんどうさんははつおみあいで す た……!
しかしまあ。トシがお妙さんのところにイヤイヤながら行ったり。隊員たちが皆でおしかけたりするところはやっぱり近藤さんの人徳ですね。これでトシが内心しっとのあらしとかだったらもう悶えまくりですね!
そんなん思い出せないくらい今日仕事の嵐だったけどね!
相手がゴリラそのものだったことがやっぱ空知イズムですね。そして、トシが、「ゴリラに近藤さんとられるくらいならオレがああああああぁぁぁ!」とか、声や表情には出さないけど思ってたら萌えまくりですね!
そんなん思い出せないくらい今日仕事の嵐だったけどね!
とにかくそれで近土ネタがごはん3杯くらいいけますね。近土サイト巡りたい……! のに時間がない!
とにかく。
もう少しじっくり読みたいと思ってじゃびんまっくすを買ってしまった次第です。
あーしかし。近→妙もいいけど。その先が妙→銀とか妙→土とかでもいいと思っている人なので、あのラストシーンは衝撃的でした。なんなのあの子。私の妙子(そんな名前ではありまっせん)に、手ェ出しやがって……!
つーか銀魂でマジな話ラブシーンがあるとは思いませんでした。
来週がどきどきです。
 
あと。
タケッシーノが毎週カコイイんですけどどうしたらいいですか……!
なんなのあのはかまにはだしとか!
 
とにかく来週が楽しみです。
さ、騒ぎ過ぎた……!
 
そうだ。
今週のはみ銀はカラーです。第1回目のスペシャル情報が載ってます。
そういえば今朝バスで通勤していたら。途中から乗ってきたお姉さんがじゃびんまっくすを読みはじめて、私は真後ろななめの席だったので、それが見えてしまいました(笑)