すすんでません。

まだ1枚もあがってないので、落書き用スケッチブックから抜粋することにしました。
ヒマな時イラストをストックすることって重要ね!(笑)
にしたってワンピの絵はストックしてないからもう何枚かは描くことになるけどね。
あー。なんでスキャナないんだあー。不便でしかたないです。つーか複合機が欲しいです。
おっと話がズレました。
明日配布のペーパーは久々に短編が載ってます。しかも豪華仕様(予定/オイ/いや頑張るけどさ)。明日参加される皆様は是非持ってってくださいね。ホントおねがい。お願いします(切実)
ジャンプメインな癖にいろんなイラストが載ってるペーパーですが是非。
ちなみに表紙(?)は銀新ぽいかぞろりーたソロかのどっちかです。