じゃぶぶぶん感想

はみ銀でついにDVD予約の告知が……! 1巻あたりの値段は意外と高くはなかったけど、2話で1巻は高いな……単価が高い……(でも予約したい)
ところで近藤さんが漢らしくて仕方ないんですけどォォォォ!!
もうね。シモキャラで固定なのはいいんですけど。さりげに漢らしいのがイイ……!! 悶える。例えその相手がお妙さんであっても!!
そして銀サンが相変わらず無表情で我関せずなのが爆笑です。
 
そしてリボーン。
なんなのあのランボさん!! かっこ良すぎ!! でも誉められたいランボさん(笑)
今週末新刊楽しみです。
 
そして叶先生の新連載読んでます。魔法ネタは割と好きなので。
1話を読んでいないので、早く1巻でないかなー。
 
帰って銀魂アニメ見なければ。