終わりました

おつかれやんしたー。PE'Zライブ終了しました。
私より遅刻した人いたけど、とりあえず行きました。ついたらちょう満員でびびりました。まあそんな大きな箱ではないのだけれども。あーでもN木よりはいいか。とにかく満員で、入り口にしかスペースなくって、壁しか見えませんでした(涙)
しかも背の高いお兄さんが前につったって動かないのでホントに何も見えないの。背伸びしても無理。カンベンしたってくれーと思っていたら、見かねたのか、係のお兄さんが「つめてくださーい」とこっそり呼び掛けてくれた。おかげでヒイズミ氏は見えました。
つーかね。一番ビビったのは、ピアノは分類上打楽器だというのを体現してる人初めて見たと思ったん だー。いや、他の人もすごいのかもしれないが、鍵盤で大根切り(チョップの手の形で両手降り下すアレ)する人初めて見たんだもん。そらびっくりするよね。大根切りだよ、大根切り!
それから、声と顔が一致してなかったんですけど、航さんだと思ってた人が実はニレハラさんだったことが判明。声と顔にギャップがある人っていいよね。萌えます。
そして。
今日一番良かったのはパンの人、ことアゴかな(え)
すでに名前で呼ばれてないし(笑)いじられキャラだし(笑)何よりプレイが一番楽しそうだった! プレイが楽しそうだと、見てるこっちも楽しいんだよね。いいです。プレイスタイルがいい。サックスやりたくなっちゃった。リードの音でなくてあきらめたんだけど。
それはともかく。
有名なロックのライブほど暴れる人はいませんでしたが。やっぱ盛り上がりました。ジャズだからなのか、少し平均年齢がたかめでした。だから、大人のノリ、ね。
昔の曲もやってもらえたのでそこそこ満足できました。実は一番新しいアルバムかりたの、月始めだったし、最近の曲はイマイチわからんのです……
あと、お客さんとのふれあいが良かった! リクエストで曲が聞けるとは思わなかったもんなぁ。マニアックボンバーな曲をリクエストしよう、皆!!(イヤガラセ??)
あーそれにしても。遅刻したことが悔やまれる……『夢ノエンアレ』、1曲目だったんかなぁ……??(←マイブーム)