ちょ……こんな祭りだらけでいいんですかァァァァァァ?!

イベント→祭り(原稿)→イベントで、かなり体力がない聡梨加奈ですスミマッセン。
Spiral StairwaysのHPそのままの状態でスミマッセン……今日残業がなければ……なければ……ぐはぁ!
注文がなぜか大量に来て、嬉しいんですけど、祭りでしたっけ?? なんか祭りあった?? アレ?? 帰れない??? ……とまあ、こんな感じです。
そういや給料日だったんで、銀魂のアニメブック(?)買いました。スミからスミまでDVDと内容がほぼおなじだったんですけど、殴られたいさおの瞳が涙目だったので、よしとしました。

                                              • -

それよりももっと祭りなことが……!
ついに来夏、広島岡山地区でicoca導入が決まったそうです!!
最近夜駅員居ないと思ったらやっぱそういうことだったのね……!
にしても、icocaはある意味関西の特権だったようなところもあるので、なんとなく複雑ではあるのですが。まあ決まったからには、icチップ対応の携帯に機種変更しなければな!!
ふははははは!!
祭りです!!!