広島コミケ

明日はいよいよイベントです。楽しみです。
相方はぞろりーたサークルさんいるといいね!! 私は近土サークルさんいるといいな。そんな前日です。
新刊の表紙がやっとあがったので、今日コピりました。裏のコンビニのカラーは結構キレイだった。覚えておこう。メモメモぺたっとな。
明日はー……サークルスペースはF10です。だったよね? お近くの方は是非聡梨が夜なべしてつくったM字開脚を見に来てくださいな。
ああ、そうだ、多分相方は去年のコピー本持ってくるだろうから、そっちもよろしく。私もイラストで参加してます。サンゾロです。ワンピース好きな人は是非。
そして相方のオフ本もよろしく。相方のお話はビビッドでスタイリッシュで、とにかくかっこよろしいです。私にない何かがあるのは確かです。おすすめ☆
そうそう。お買い上げくださった方には、相方からすぺさるなプレゼントがもらえるそーです。なんなんだろすぺさる。私も中身は知りません。おたのしみってなやつですね。
さてと。
帰ってコピー本を製本するぞー。
昨日そんなに寝てないから準備だけしてさっさと寝ようそうしよう。