聡梨加奈死亡。死因;萌死

なにこの展開ィィィィィ!!
先週から近藤祭りが繰り広げられていたわけですが。ついに聡梨加奈は萌 え 死 に ま した……!
ヤバイよヤバイ。どれくらいヤバイかってーとヤバすぎるくらいマジヤバイ。
もうね、今日ヤバイしか言ってないよ私。
昼休みにうっかり「萌え死にました」と相方にメールを送ってしまったし。ジャンプをうっかり買って帰ってきてしまいました。所持金500円だったけどな!!(それは社会人としてどうなのよ)
相方にも言ったけど、船長が表紙の時ほど、聡梨加奈はジャンプを買って帰るようです。今まで4回買ったけど、そのうち3回が船長が表紙でした。そのうち2回が近土祭りでした(というか近藤祭り)
今日は銀魂アニメの日でもあるしな。お通ちゃん出るし! 聡梨は今日マジで萌え死にますよ。
感想は帰って書きます。語りたいのでパソコンから。最近パソコン調子悪いからなァ。調子よく日記書けるといいなァ。
早く電車つかないかな。