フラワー

通勤途中の某場所で、3〜5日祭りをやってまして。
4月の終わりくらいから、屋台を組んだり、ステージ組んだりして、楽しそうにやってたわけです。
今日最終日だったんですけど。メインシンボルのタワーに飾ってある花の鉢がタダでもらえるらしく、ウチのおかんのために(笑)もらいにいくことにしました。どうせ通勤途中だしね。
で。19時半から配布開始だったんですけど。20時20分くらいに行ったら、ぎりぎりなくなって、もらえませんでした。列の直前よりちょい前くらいでなくなった……!
物欲しげに見てたのかどうかはわかりませんが、タワーをぼーっと見ていたら、花を配る係のお兄さんが、切り花をくれました。お兄さんは何も言わずに去っていきました。ありがとうお兄さん。
カーネーションでした。
おかんにあげたら、「今日は母の日やなくて子供の日やでー」って言われました。
 
違うんだってば……!!(笑)