福岡お疲れさまでした!

コミックシティ福岡参加の皆様お疲れさまでしたー。
新刊はプリンター出力で印刷して製本したのですが。おおふり無料配布本は新幹線製本してました……誰も乗ってなかったので。自由席なのに……! 喫煙席だったからかな? 乗ってから気付きました。喫煙席だったことに。まあ別に気にならないのでいいですが。
まっすぐやほードームに行って、まっすぐ帰ってます(現在進行形)最近、旅行に行くのが好きというよりも車や電車に萌えることに気付きました。新幹線萌え。レールスターだいすき……!
さて。そんなことはどうでもいいですが。
やほードームは初めてだったのですが。マジ野球場でしたよ。人口芝って、今日ひいてあったマットのことなのかな? 多分そうですよね。ネクストバッターサークルとかあったもん。スポンジみたいな感触で、ありゃ天然芝でプレイしたくなるわと思いました。妙に納得。ドーム球場も初めて入ったのですが、ホントに屋根があるよ……!! スミマッセン、おのぼりさんで。だって球場といえば市民球場しか行ったことないんだもん(広島人)。イベントとかに使えるんだったらドームがいいよやっぱ(地元人にしかわからないネタ/市民球場再建のヤツね)
ホントにどうでもいい感想ばっかでスミマッセン……今まだ下関なので語りますよ。
今日で「朝顔」、「HOME SWEET HOME(Reborn)」は完売しました。合同誌「こんな日常」もあと1冊です。お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました! 寝不足の聡梨ひとりが店番でスミマセンでした……! 眠かったので眼つきが悪かったと思います。決して睨んでいるわけではないので……!
近土を求めてきてくださった方が多かったみたいで。持っていった近土本はなくなりました。マジ嬉しかったです。本当にありがとうございます……!

それから。相方のお知り合いの方から差し入れをいただきました! 挙動不振でスミマセンでした……ありがたくいただきました。本当にありがとうございました! 今から相方に会うので、お預したものはきちんと渡します……!(こんなところでスミマセン……)

目の前がゾロサンサークルだったらしく、サンジ兄ィにちゅーをしようとしているゾロのポスターがどーんと貼ってあって、ちょい新鮮でした。相方が「ゾロは受けだァァァァァ!!」と普段から叫んでいるので、私も洗脳されているらしく、脳内でゾロは受けだと認識されています(笑)イラスト参加したあたりから。
しかし今日もゾロ受けサークルは少なかったな。まあいらっさっただけマシですが。こないだなんかウチだけだったもんね(涙)
それに銀魂で「近土」だとはっきりうたってるのはウチだけでした。今週は祭りだったのにね。でもこっそり隣も近土本をだしてる方でした。前に広島で買った本をつくってらっしゃった方でした。声かけたかったけどMAX人見知りっこには恐れ多くて無理でした。
にしてもうちらマイナージャンルなんですかね?? そんなことないと思うんだけど思うだけだったりして……!
そういえば、今日のパンフにかいてあったんですけど、マイナージャンルのサークルは、はっきりサークルカットのところにカップリング名とかかいとくといいらしいですよ! そらそうですよね。サークルカットは要はサークルの広告塔みたいなもんですもんね!
次は大阪に いきた い な(チラ/相方に電波をおくってみる)おっきなイベントはいーぞう! マイナーでも一組はいらっさるから! 特に大阪なんかパンフ電話帳みたいだもんね。
今度はともに出撃しましょう! ついでに合同誌またつくろう★
ではでは。防府についたのでUPしますー。もうすぐ広島です。このまま新大阪まで行ってしまいたい……