連休中のマナー

おかげさまで早出は免れましたが、親が居ないので一人で何でもしなければいけず早出と何ら変わらない時間帯に起きているため眠い聡梨加奈です、長いな。
結構親にべったりなんだなァ。いかん。自立せねば。
それはともかく。
連休中の電車のマナーは最悪です。
降りる人が先じゃろがい。幼稚園生でもわかるそんなことをどうして大人が守れないんだろう。幼稚園生から見れば10代後半って大人だよね?
ま。
そんな大人はランボさんに↑のように一言言われるだけですから。

                                              • -

そんな聡梨加奈の明日のお弁当の中身は焼きおにぎりとエビチリとコロッケです。脈絡なし。
ちょっと早く帰れたので、カレーうどんをつくって食べます。そして原稿をします……昨日は疲れ果てて倒れてしまって、そんなにできなかったから、今日はやるぜよ!!