銀魂サイコー!!

先週合併号だったのに気付かず朝コンビニに行った聡梨です。先週の銀魂を今日も見ました。
それはともかく。
月曜日はアニメ銀魂の日でもあります。一部の地域の方はブラウザバックプリーズ。

                                              • -

某アニメの事件から、「部屋を明るくして見ましょう」的な文章がアニメの冒頭に出るようになりましたが。
銀魂の場合、↑のようになります。さすがです。大爆笑しました。ゴメン新ちゃん、君のナレーション全然聞かずに爆笑しちゃいました。
なんかさ、神楽ちゃん胸でかくね? 気のせいか? もうちょっとロリっぽい方がいいんだけどな。
しかしアレですね。銀魂は期待を裏切らないからいいよね。つーかいい意味で裏切ってくれる。
何アレ!!
空知のナレってありですか?!(しかも、『声/空知英明』って書いてあるの!!)
いやさ、内容はともかく、びびったよ。マジで空知かよ、みたいな。いいなあ、銀魂
来週はいよいよ真選組ですね。なんか無理矢理近藤さん出るっぽいですけど(河原で銀ちゃんと決闘しないのかな??)、まあ、近藤さん中毒ですから。多少のことは目をつぶります。
原作のグダグダ観を壊さないようにしていただければなんでもいいです。
ていうかね。最後にこっそり10秒くらいのおまけがつくでしょ、アレがいいよね。銀ちゃんがやる気なさそーに喋るのがさ。