まだあきらめてないよ新刊

7日に出す新刊の表紙ができてません。アレ? こんなに切羽詰まる子だったっけ私?? そんでもって財布の中に110円しか入ってませんでした今朝……! アレ?? これはコピー本なのに落とせってこと……?!(悪魔の囁き)
いやいや。
祝日はATMがね。開いてないからね。こんな時間にはね。
にしても、新刊出すくせに全然CMしてないな。内容に触れてたっけ……?(それすらも覚えてない/末期)
えと。まだ表紙ができてないんですけど。いちおー中身はあがってます。32ページで、近土ぽい話が2羽……じゃなくて2話入ってます。タイトルは「HOME SWEET HOME(Reborn!)」。おお「(仮)」がとれました!!
ええと。
1話は「ゴンドラ」というタイトルです。某所でUPした「オレンジ」の銀魂バージョンです。っつっても中身はまったく違う話ですが。
もう1話は「19歳」というタイトルです。こっちは若干パラレル気味。何をもって「パラレル」と定義するのかはいまだに謎なんですが。こっちは「好き」という言葉を使わずに、トシが近藤さんのことを好き過ぎという状態を表現する、が目標でした。達成できたかは謎ですが。
表紙ね……例のM字開脚(笑)塗りはできてるんですが。ちょいと失敗した……普通のコピー用紙は水彩に向いてないということを当たり前ですが実感しました……(ファミリーコピアがほしい……切羽詰まっても家でトナーコピーできる環境が……くすん。それこそ漫画家さんの環境だよねェ)
 
という本です!
なんじゃそら。
皆様よろしく! 7日広島で初売りです。21日には福岡にももっていきます。