とうきび●●●〜!!!

見ました!!
可愛いなぁお通ちゃん♪
というわけで。今日はアニメ銀魂の感想から語ります。一部の地域の方はブラウザバックぷりーず★

                                              • -

なんかさぁ、銀ちゃんがものごっつワイルドかつアグレッシブかつかっこよさ100%なんですけどォォォォォォォ!! みたいな?(何ソレ)
銀ちゃんかっこよかったよ。
んで、新ちゃんもかっこよかったよ。
ふたりともちょうかっこよかった!!
お通ちゃんはね、やっぱ可愛いわ。いいわー。萌え。
曲が何故か「お前の父ちゃん××」だったけども。それを差し引いても、良かった!! つーか、ソレ絶対ジャンプフェスタの使い回しやろ! 的なシーンがぼろぼろ(しかも何箇所も)あったけども。内容が面白かったので、それもよし?
買わないとホクロひきちぎるゾ★
みたいな?(どんなだ)
お通ちゃんの絵が描きたい。珠子でもいい。むしろ両方?
来週はマダオの回らしいっすね。マダオは正直萌えません。あーでも一回絵描いたな。タクシードライバーのとき。でもそれっきりです。楽しいキャラではあるけど、萌えません……(ファンの皆様ゴメン)

                                              • -

そしてそして。
近藤祭りな本誌!!
というか。あの過去話は何?! ヤバイね。私に死ねとおっしゃるか空知さんは。
というわけで。まずは感想から。
今日はコンビニでやばかったよ。何、あの「メガネメガネ?!」な展開は!! お約束な(3□3)な目は!! ああいうベタな笑いは苦手です。すぐにツボにハマります。笑いをこらえるのに必死でした。コンビニなのに。
そしてボケる土方さんに萌え。
でもかっこいい戦闘シーン。このギャップが銀魂
歯軋りする土方さんの口の形に萌え。ちゅーな形(オイ)その唇の形が萌え。あんなことやそんなことを考えちゃいますね(オイオイ)どんなことだよコンチクショー。
素で土方さんの心配をする新八がいい。何か強くなったよね最近。アニメでも思ったけど。電車男っぽいダメキャラだと思ってたのに、普通に剣使えるじゃんみたいな。
そしてそれを制する近藤さんの前を見る視線とさえぎる手に萌え。何でも萌え。そしてトシのことなら理解しきっている近藤さんに萌え。もう萌えという言葉しか出てこない。
そして 語り に……
イヤー!!
い っ ぴ き お お か み て アンタ……!!
まっすぐ前を向いているのに、ここではない遠くを見て、過去に思いを馳せる近藤さんのコマ、いいなぁ。トシによびかけてるところの戦ってるトシの視線がいいなぁ。
そのまま一匹狼時代突入ですよ。
弱ってるのを拾って帰る、近藤さんのお人よしさがいい。相変わらずだよ、この人は昔も今も。
そして総悟のが先に道場に来てた……! 自分的に拾われたのは総悟のが後だと思ってたのでちょっと意外でした。でも、相変わらず馬鹿ばっかなのはいいね。そしてこの頃からこっそり土方陥れ委員会(笑)
トシは拾われっこなのが今回判明したけど、総悟はどうなんだろう。総悟も拾われっこだと萌え。
この頃から、つっぱねてても近藤さんのことは信頼してるトシに萌え。近藤さんに手出しはさせねぇよ、みたいな。
そして、何でも黙ってこなす性格をこっそり見守る近藤さんが萌え。なんだかんだいって、二人はバランスが取れてると思います。近藤さんのことを黙って支える土方さんと、何でも黙ってこなしちゃう土方さんを何も言わなくても理解して見守ってる近藤さん。ふたりはいいコンビだよね。うん。
あーもう。なんでこんなに祭っちゃうんだろう。
今週のイベントで何かを出したくなってきてしまったそわそわ。ミニ本でも作って無料配布するかなー。
もし出そうだったら、また告知します。
つーか出したい。マジ出したい。今出さないでいつ出すんだコノヤロー! くらいの勢いです。相方になま暖かく見つめられそうです。

                                              • -

そして。銀魂DS出るってホントですか。
やべーDSもってないのに!! 今なら銀魂と名の付くものは何でも集めそうで怖いです。
そしてそして。銀魂アニメDVDでるってホントですか。
そりゃまあ、アニメ化してるんだからいつかはでるだろうけども。どうしようかなぁ……集めるとなるとワンクールでも30回弱はあるよね……てことはどう見積もっても7〜10巻くらいは出るよね……1巻当たり3000〜5000円で3〜5万か……銀魂アニメ面白いから集めたいんだけど……ビデオはすでに劣化してるからな……つーかDVDに慣れたらビデオの画質に耐えられん……悩む!!(末期)