こっ、近藤さん!!

萌え!! なんであんなに萌えな人なの近藤さん!!
総悟を一途に心配する近藤さんに萌え!! やっぱあの人父親の領域だよなって思った近藤さんらばーは私だけではないはず。いーなぁ近藤さん。
と。いきなりじゃんぴんぐ近藤さん感想でスミマッセン。
そろそろくるんじゃないかと思ってた近藤さん!!
なんなのこの日記。近藤さん祭り?!(そうです)
トシを的確に理解する近藤さんも萌え。多分、トシに対しても総悟と同じように父親的目線で見ている節はあると思う。もしくは師範的目線。だからトシの気持ちに気付かないっていう(笑)いいなぁ萌える。トシくんは一生片思いだね!! 頑張れトシ!!(笑)
しかし今回は土方すぺさるでしたね。全国の土方らばーは祭っているにちがいない。
ウチはあくまで近藤祭りですけどもね。
まあかっこいいトシにも萌えないわけではありませんが、そこに近藤さんが居ないことには萌えは半減するわけで。もっとトシのことを理解するといいよ。理解した上で気付かないといいよ。
あーやばい。久しぶりに萌え日記だ。
萌え連発!!
(よくわからないことになっています)
残業なんか気にならないわ萌え!!!(危ない人みたい/みたいじゃなくて実際そうなの)
残りのジャンプなんか目に入りませんでした。せっかく叶先生の新連載がはじまったのにね(プリフェ派)
あー来週がたのしみ。

                                              • -

そして帰って銀魂アニメみます。
いそいでかえらなくっちゃ。
今日はヅラ、真選組に因縁をつけられる、の回だからな。近藤さんがでるかもしれないからな。
そういえば、今週のジャンプのアニメ紹介のページはお通ちゃんだった!! 会員NO49(50? だったっけ? 何番か忘れた)が暴れる回です。2週遅れかな? 早くお通ちゃんが見たいです。というか、『おまえの母ちゃん何人』(DVDのED)が聞けるかどうか気になるんですけどね。あの歌結構好きなので。それにお通ちゃん可愛いから!
あーお通ちゃんのイラスト描きたい(=珠子/ウチのプレ沖田の名前)