おつかれー

広島参加の皆様、お疲れ様でした。
最近コンスタントに本が売れるのでやりがいがあります。皆様本当にありがとう。見てくれる人あっての活動なので嬉しいです。
21日福岡いきますー。やほーじゃぱんドームです。相方は不在ですが(ゴメン相方)新刊持って行きますので、お近くの方は是非遊んでくださいな★
イベント会場で、私は何故か仕事を辞める決意をしました。相方にいろいろ仕事の愚痴ばっか言ったような気がします。ゴメンね、相方。でもあの職場いろいろ限界なん だ……
そして、仕事を辞めてインテに参加する決意をしました。大阪だいすき。なんかあのゴミゴミした雰囲気が好き。なんでだろー。
オンリとかもでたいのですが、なにぶん今の仕事では無理杉なので。
相方の本が売れている横で、聡梨は相方からもらった「ダカラ」をふいてました。ごめん。最近ホントにやばいんですよ。息を吸い込んだら気管に入って咳き込むし。飲み物は横からふきだすし(汚い)ホントにスミマセンした。
そして、いろいろ企画しようという話を延々とスペースでしてました。
Spiral StairwaysのHPで、なにやら企画をたててます(ちょっと思いついたことがあるので、形になりそうだったらメールします。例のジャスタウェイのことです>相方)
例のジャスタウェイってなんだろう(笑)ジャスタウェイジャスタウェイ以外のなにものでもありませんけども(笑)
イベント後はごはんたべて、カラオケしました。相方はやっぱりワンピ制覇してました。さすがだ(笑)聡梨は撃沈してました。でも竹仲絵里があったからよし(マイブーム)
そうそう。竹仲絵里といえば。相方は例のページをしらなかったそうです。私はてっきり、相方は私のHPをすみからすみまで嘗め回すように(笑)見られてたと思うのに(笑)、意外とそうでもなかったらしい。でも、今日バレました(笑)あんまり見ないでください(笑)あそこの内容は結構セキララなので。聡梨の心のうちが結構吐露してあります。
それはともかく。
新刊が終わったので、そろそろBLINDを更新したいなとおもっちょります。
思ってるんだけど。いかんせんずいぶん更新してないので、どこまで書いたっけ?(オイ)読み返すことからはじめなければ(コラ)
ともかく。書きたいと思います。たぶん生徒会日誌です。合宿行かせなきゃなー。うん。
話の流れ的なものは最後までできているのですが、いかんせん文章にする時間がない……と言い続けて早5年……いつも来てくれている皆様本当にスミマッセン……申し訳ない。
亀の子更新ですが、気の向いたときに見に来てくださると本当に嬉しいです……
 
さて。
明日はいよいよジャンプの日ですね。銀魂のアニメもあるし。オヤジがビデオ録画しているので予約ができません……明日の朝(もはや今朝)忘れずに予約して仕事行かなくっちゃ……それでは皆様お休みなせーい。