じゃんぴょよよんふらっす&銀魂アニメ

今朝は危うく遅刻しそうになりました。結構ゆっくりじゃぶんを読んでしまった。
新連載を読んだからかな。でもネウロは読まなかったよ。どうなのそのへん。
ブラックキャットは見ませんでしたが、あの新連載の作画の人すきなのです(名前忘れた)。でもなー、今回のはラブ米っぽい割りになんか魅力がないっつーか。イマイチだったかもー……たぶん来週からは(時間がないので)読まない。
銀魂ね。何あの沖神展開! 全国の沖神ラバーが祭っているに違いない。というかとてつもなく近藤さんがどうしているのか気になって仕方ありません。
そしてトシだめぢゃん! 身元バレバーレ。つーか土方さんくらいの人が(というか幹部の皆様が)仮面もつけずに行ってバレないわけがないよ。
リボーンは兄ィの話でしたね。がんばれ兄ィ。

                                              • -

そして帰ってアニメ見ました。一部の地域の方はブラウザバックで。
前回はスペシャルではしゃいじゃいました。
今回は心機一転、出会い編です。1話だよなつかしー。というか、ジャンプフェスタまんまじゃん!!作画はほぼ変わってなさそうだ。
銀さんは、ジャンプフェスタの方見すぎているせいか、なんかはじけてないような気がしました。ちゃとらん殴るところとかね。気のせいかな。いや、気のせいじゃないよね。ちょっと落ち着きすぎてますよ。やっぱ。
そして姉御が可愛いです。やっぱノーパンはダメでしたか。でもオヤジにヤられそうになってるところは絵的にヤバイですよ……ゴールデンですけど。
そんでもって、こっそり空知がやっぱりいました(笑)しっかり提供のところでツッコミ入ってるのがうけますた……つーか、今回の一番の爆笑ポイントがそこってどうよ。
来週は神楽ちゃんが出ますね。楽しみです。というか、早く近藤さん出してくれ……もう末期症状が出てます……今週のジャンプのアニメページによると、テレビ東京で5月初めに真選組の回をやるそうなので、最早で5月半ばか……禁断症状出そう……
頼むよ……