ハイウェイスター

ついにきなこもちチロルを大人買いしてしまった聡梨加奈です。ホントに100個入りだよ……お見せできないのが残念です。
そんな私は今日、山焼きを見学するため高速道路で原稿をしてました(謎)いやあW-ZERO3ってべんりだね! マジどこでも原稿ができるんだもん。行きの車中ずっと原稿タイムでした。そのわりに進まなかったけど。
なんで山焼きなんかわざわざ見に行ったんだろうか。謎。
帰りに、前に廃線になった鉄道の駅を改築して花の名所にしたとゆー駅で桜見物。桜よりも駅に興味津々の聡梨加奈(←鉄子)。廃線になった時の時刻表が普通に貼ってあったり。ホームとディーゼルの車両が普通に置いてあったり。もちろん線路もひいてあって。その上を歩きました(お約束)。
なんだか廃線になったのが不思議な感じでした。大学の時通学に使った路線の、山奥が廃線になったんですけど。線路とか駅とかあちこち普通に残ってて。もう使ってないのがもったいない感じです。

                                              • -

そんな聡梨は帰り高速をぶっ飛ばして風になりました。久しぶりに車で遠出したよ。私は風! きゃはー!!
やっぱ車で遠出っていいなぁ。またどっかいきたいです。
高速に「吹田から300km」って看板が出てて、このまま吹田までぶっ飛んでいきたくなりました。ショボーン……