をを。

今日も6時台の帰宅です。頑張ってはいますがほどほどです。うん。そんなもんだよ。
というかですね。久々にSEOの血が騒ぎました。
というのもですね。最近アクセス数の統計をとって報告せねばならなくなったのですが、統計大好き聡梨加奈ですからして。アクセス元とか見るの好きなんですよ。
まあまだ手探り状態の会社ではありますが、現状だと検索エンジンからのお客さんが5割、アフリエイトからが4割をしめてるわけです。
アフリエイトってどうなんでしょうね。よく知らないのですが、どこかで見たような画像がブログに貼ってあって感想とか紹介とか書いてあったのを見たら、恥ずかしいやらいたたまれないやら、一人でニヤニヤ笑いたくなります。それが入社したばっかで右も左もわからん状態の時のものだと、ぐはぁって吐血したくなりますが(笑)
こう書くと、私ってネット好きなんだなぁって思います。