買っちゃいました☆

どうも☆ 聡梨です。
ついに買っちゃいました! W-ZERO3です! ほぼパソコンと同じように書き込みができるので便利です。4万出しても惜しくないです。うひひ。
ただ、多分スペースの問題なんだろうけど、一番上の列がパソコンよりも広いので微妙に場所が違っていて、気を抜くとおかしな日本語になってますが、それをのぞけば、今のところ快適に使えております。
しかも新色買っちゃったよー。ピンクっぽいシルバーです。かわいい色です。さすがはシャープです。昔のJ-SH07のピンクっぽい色で気に入ってます。おそろいのピンクのウィンドウズもお気に入りです。
電波も今のところ問題なく入っております。
快適にネットができるようでうれしいです。マジで。