いよいよ

月曜からBS-Jでも銀魂が始まりますね。ビデオ忘れずにセットしなきゃ……OPの近藤さんがカッコいいらしいです。
そして月曜のジャンプもたのしみ。助っとの家族たちと姉御がとっても気になります。つーか四天王とサシで勝負したりすんのかなぁ。たのしみです。とっても卑怯なテで勝ってほしいと思う半面、カッコ良くきめてほしいとも思ってみる微妙な乙女心です(乙女心かよ)
皆がハッピーになれればいいのだけど、そうもいかないですよね。だからこそ人生はおもしろいともいえるのだけれど。なんとか皆ハッピーになってほしいですって私ゃハッピーハッピー教かよ!(まざー2)
そいやぁ。まざー3つくってるですとどせいさんが言ってたけども、いよいよ20日(たぶん)にマザー3でますね! どせいさんのでばんはあるのですかそうですか。ないのですかそうですか。ぷー。
まあでも「ほぼ日」であれだけどせいさん語講座とかやってたんだ、出る、と、いい なー……(弱気)
は。銀魂の話からどせいさんになってしまった。
まあいいや。