タイムトライアル

そして、やっと帰れます。
今日も仕事でした。うん。そんなもんだよね。
それよか。昼休みのタイムトライアルが絶好調です。今書いてる話が落ちたらこっち載せればいんでない? ってくらいにノリノリで執筆してます。
明日は日曜だから昼のは更新できないのだけど。明日分は明日分で書こうとは思ってます。
今日は心の葛藤だったからね。明日分でいよいよ一番書きたかったシーンが出てきます。このシーンを書きたいがために始まったようなものだからね、タイムトライアルって。
ちなみに明日くらいから江口に入ります。や、今日のも片足つっこんでんだけどね。
いやーん。
仕事の作業が単純だと、こういう(どういう?)会話や行動が脳裏で始まります。今日の朝はマックスだったな。昼からはそれどころじゃなくなったけど。
興味のある方はさがしてみてくださいな。
 
あ。そういや今書いてる話落としたら、新刊タイトル変わるやん! ま。そういう時の(仮)なのだけど!(オイ)