ふらっすおぶじゃんぴんぐ

なんかもう「銀魂」カテゴリつくったほうがいんじゃないかってくらい銀魂しかつぶやいてない昨今いかがおすごしでしょうか。
私は相変わらず原稿週間です。
おかげさまでらんらんらんだ。
じゃなくって、おかげさまで「ゴンドラ」(まだ仮)はいちおーできました。骨格部分だけ。まだ見直して推敲してしなきゃしなきゃですけどなにか。
あーもうジャンプ感想いっちゃえー。
しかも最近朝なんでか時間ないから銀魂だけ……
個人戦はたいぎいらしい。
・沖田さんは最近神楽ちゃんにセクハラだ。
・つーか神楽土方のツーショットって珍しくね?
・つーかやっぱトシもボケキャラなの? だって銀魂だもん?
・しょうがないけど近藤土方は一緒にはなれませんわな。ていうかさっそく暴走している近藤さんに激しく萌え。やっぱ近藤さんはひとりで激しく暴走するといい。
箇条書きに弱い日記でスミマッセン。
さっき相方からジャスタウェイをげっつせよとゆーメールが来た。職場が圏外なので今ごろ来た。げっつしたいのはやまやまなのだが、はがきを買いに行く暇がない……しーん……というかジャスタウェイってジャスタウェイ以外の何物でもないけどジャスタウェイって何物???