今週のじゃんぴょ

銀魂巻頭カラー!!
明日からアニメ始まるもんね。そりゃはみ銀もカラーになるよね、って話ですよ。
しかも、地元の民放でも放映があるようで。BS-Jより2週遅れでしかも早朝6時からですけどね! BS-Jですらすでに1週遅れてるのにね! まあでもないよりはあったほうがいいわけで。万が一見逃してももう一度見れるわけです。つーかこの場合、「ビデオを撮り逃してももう一回チャンスがある」が正しいでしょうね。どう逆立ちしても月曜5時には家には帰れない……
まあとにもかくにもめでたいですね。
さてさて。
先週あれだけ騒ぎまくった近土聡梨ですけども。
読後一番に思ったことは、「アレ? コレって銀妙ですか??」みたいなね。
神楽ちゃんのこと「じゃんぴょ史上初のげ●をはいたヒロイン」とかなんとかいってましたけども。コレで銀魂のヒロイン要素は姉御できまりですな。やーいっそのこと銀妙でいっちゃおうよ。近藤さんにはかわいそうだけど。近藤さんにはトシがいるから!!(え)
でも銀ちゃんのあの表情は、多分神楽ちゃんのパピーが迎えに来たときと同じ表情なんだろうな。多分ね。
でも悟離羅勲(アレ? 字あってるっけ??)には大爆笑しますた。やっぱ本名は名乗れないけど、お妙さんのことおっかけてこそ近藤さんだよ!!
そして。
「あーもーしょーがねーお人だよ」とかいうかんじでトシも総悟もつじあってるのが萌えた……! トシなんか、多分半分諦めの境地だよ。それか保護者の境地。でも放っておけないっていう。
ところで「天然パーマ流」(すんません。本当の名前は忘れちゃいました)は、志村家の流派なんでしょうか? それとも近藤さんとこの流派なんでしょうか?? 激しく気になります。字ツラだけは近藤さんとこっぽいけどね。だったらトシが「天然パーマ流だっけ?」とは言わないと思うけど……どうなんでしょーか。激しく気になります。
次週も見逃せませんね。楽しみです。姉御のことも気になるし。
 
リボーンはやっぱランボさんが含まれてましたね。
なんやら始まりそうなので次週ひきってとこですか。
 
W−zero3、まだ慣れてないので、文章打つのに結構時間がかかります。
ま。使っていくうちに慣れるかな。
今日はここまで。