銀魂かったよ。

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 12 (ジャンプコミックス)

もう何がなんだかわかんないんですけど。とりあえず銀魂の新刊とキャラブックは買いました。記憶喪失中です。
お通ちゃん絶賛中さとりとしては、勲がお通ちゃんと心を通じあわせてる姿にいやされてます。いさおはいやしけいです。ついでに、近藤さんの携帯の着メロ(もしくは着うた)は「お前の母ちゃん何人?」とかだともっと萌える。
あの回はね、警察車両の窓から5人が顔を出してる姿に萌えますよ。なにこのアットホームなお約束……! もういっそのこと家族でいいよ。近藤さんが父、トシが母、おっきなお兄ちゃんがふたり(銀さんとパチ)、猫かわいがりされてる一番下の妹(神楽ちゃん)、みたいなね。
そして、退が仕事してるよーって思った。作文な退が萌え。あの衣装はあんまり萌えないけど。
やっぱ真選組いいよー。なんでこんなに可愛いの?! 特に近藤さんとトシ。ふたりでひとつの新聞を読んだりしてるとこなんか、さとりの近土心をノックアウツ!! やべーよ。萌えが……!! なんでこんなにかわいいんだいさおは!!!(やっぱそこらしい)
ちなみに、今現在聡梨はDVD版「お前の母ちゃん××だ」にハマってます。トウキビう●こー!! って、隊長と叫びまくってます。いいよあの曲。ばからしくて。着うたにしたいのは私の方です。アニメのお通ちゃんめちゃかわいーんだ、これが。ちゃんとアイドルしてるんだよー。