成分解析

全体の96%は小麦粉でできている聡梨加奈です。こんばんWA。
ちなみに残り4%は何でできているかというと、2%は気の迷い、2%はマイナスイオンでできているらしーです。
コレ。今巷で流行っている(と思われる)、「成分解析」の聡梨の結果です。私はラジオでこの存在を知ったのだけど(情報源がラジオしかない悲しい生活)。ネット上ではやってんの? よくわかりま千円。
やってみたい方は具具ってください(具具るんだ/笑)
それか、はてなのトップで話題になってたから、キーワードになってます。↑のタイトルがキーワードになってるので、「成分解析 on the Web」(でよかったかな、タイトル)でどうぞ。
こういうまったく意味のないノリが好きです。