びじんさんはおとくだね。

でも正直な気持ちが外に出せなくてちょっと不幸かも。
いきなりスミマッセン。あー。もりもり。原稿したいです。創作意欲を刺激されたってヤツですか。もりもり。とにかく妙なシュチュエーションができたっつーか。もりもり。
ボーダのもりもりアイコンを使いたいくらいもりもり刺激されました。もりもり。
ちょいネタばれしますと。名前は「ゴンドラ」……の予定(予定は未定)まあここまで書けば何をするのかはちょい想像できますね。もにゅ。
や、べつにもにゅなことをするわけじゃござんせんが(笑)
トシって江口いよね。しかもむっつりだよー。むっつり江口(笑)
通販で買った例の本にかなりもりもりしております。