こんな日に限って

どしゃぶりです。
朝から電車が遅れて、ジャンプが流し読みしかできませんでした。それでも近藤さんの漢気溢るるセリフは目ェかっぽじって焼き付けてきました。でも忘れたけど(オイ)
なんなの。ストーカーだけどなんであんなにかっこいいの?! そりゃあモテるよ、男に(笑)
トシもかっこいいです。つーか、あれは近藤さんのことを心底惚れてる(漢気)からこそできる&吐けるセリフだね! トシは近藤さんのことを放っておけないんだよ。面倒見がいいってのもあるけど、漢気だから!(もはや謎)
つーか近藤さん、有給とってるんだ……さすがだ(笑)てか、真選組3人の性格がよくわかるよね、このシーン(笑)総語はやっぱサボりなんだ(笑)
そして、四天王が……! まじで100%ですか!(笑)ていうかあれはいいのか??? そして銀サンのツッコミはお約束(笑)つーかですね、12巻で神楽ちゃんがいちごっぽい漫画をジャンプ朗読してるんですけど。空知はいちご好き……???
お妙さんは何を修業してるんだろうか……激しく気になります。
おじいちゃんのセリフ、妙に納得。いつか使うと思って、なかなか捨てられないんだよね……モノ。すっごくよくわかります。

                                                    • -

今日銀魂アニメはじまるのに、2時間残業でした。
はやくかえらなくっちゃ。ちゃんととれてるか不安です。今のテレビとビデオが家に来て、初めてビデオとったよ。それくらいビデオつかってないです。
でも、今日の銀魂30分なんだよね……チッ。
それでもたのしみです。
そういえば、今週の日曜日、友人たちとジャンプフェスタのアニメ鑑賞大会をします。そっちも楽しみ。ペドロがいい。お通ちゃんもいい。本編よりおまけっぽいところが気に入っている聡梨加奈です。
あー。早く動いてる近藤さんが見たいです。ジャンプフェスタなんか、ずっと気絶してたもんね(ホラ、花見の回だから)
近藤さん……!!

                                                    • -

見ました!
一部の地域の方々にはネタバレになりますので、ブラウザバックでお願いします。
近藤さんね、やっぱワンシーンだけだったよ……! カッコいいんだけど、ボケてる。可愛いなぁ。なんで何やってもかっこいいんですかねェ。
ああ、そうそう。BS-Jは一部の地域なので、後編は来週です。次回予告でかっこよさげな近藤さんのシーンが出ていたので、来週も期待です。
OPはね、Tommy〜だけど、結構かっこよかったよ。ブリリアントグリーンのイメージしかなかったからどうなることかと思ったけど。近藤さんチラりずむですけど、かっこよかったです。荒野の近藤さん。素敵。
逆にEDはもうちょっとハジけて欲しかったです。ていうか、土方人気がすごいというのを狙っているのか、トシはすごくカッコいいのに、近藤さんはふんだりけったりです。まあ、そういうポジションなんだけどさ。そうなんだけどさ。
銀魂は、原作でもそうだけど、基本一話完結だから、よっぽど原作からかけ離れた内容(例:激しく銀土&激しく悪役ヅラ/花見の回@ジャンプフェスタ)でなければ、結構オリジナルでも受け入れられるなぁって思った。ていうか、アニメ1話は幻の原作1話なんだよね? だからかもしれないけど。
あー。でも、さっちゃんのポジションがなァ。あれは子供の教育にあんまよくないよなァ。ちょい出でいんだけど。アニメの彼女のポジションは、どう見てもヲタ向けの視聴率稼ぎとしか思えない……
キャサリンは相変わらずいい味出してますね。お登勢さんとキャサリンはいいです。アニメの姉御は可愛いなぁ。つーか最近姉御可愛いよね。原作でもさ。
つーかお通ちゃんは!! お通ちゃん居ないんだけどォォォ!!!
しかし、激しく来週の月曜が楽しみです。