制作期間中

オフラインの原稿してるんですけど。
もうちょっと待ってみようかなーってか待った方がいいのかなと思っている今日このごろです。や、今本誌がおもろいことになってっからさァ。
でも聡梨の場合、原作の進行はほぼ無視(パロディ)のが多いからなぁ。
「ゴンドラ」(仮)だっておもいっきりパロディだしな。
あーでも↑を書いて、家族な真選組+万事屋が書きたくなってきてしまった……!
末期。
 
あ。昨日、水彩色鉛筆の36色セットをハンズで買いました。携帯用水筆もあわせて2500円也。通常の半値以下です(安!)が、いかんせん趣味の世界なのでこれでいーのです。今まで12色100円だったんだからそれに比べれば……!!
これで新刊に素敵な色がつけられるというものです。