条件て。

どうにもこうにも。
  
今日弟が帰ってきました。猫を見て「太ったのはお前のせいだ」と言われました。ヒドイヨ〜。
  
なかなか条件にあった職場が見付かりません。
仕事内容が良いなと思ったら休みがなかったり。良い条件だと思ったら家から遠すぎたり。
地道に探すしかないですね、こればっかりは。
それにしても今日は人少なかったです。相談の声がまる聞こえ(笑)電話の声もまる聞こえ(笑)
  
そういえば。春から1年ITコースでVCやVBC++を習える専門コースが始まるのですが。
入りたいんですよね(ぽそ)
技術があった方がいいと思うし。デザインよりはプログラミングの方が長く続けられそうな感じ(偏見?)がするし。実はプログラミングのが給料いいんですよね。
ただ、その専門コース、中学程度の国語と数学ができないと入れないんですよね……(ヲイ)国語は多分問題ないんだけど。数学はなぁ……私、何で高校に入れたかわからんくらい数学できないんだよな(苦笑)
まあ色々条件もあるし。話を聞くだけ聞いてみようかな。