あと…日。

せしょん日がせまっているので、もみもみシナリオを作っている最中でございます。更新できなくてスミマッセン。
いやはやいやはや。TRPGなぞ久しぶりです。
今回は「力押しシティアドベンチャー」です。なんやねん、ソレ(笑)
いやね。私、シティアドベンチャー苦手なんですよ。情報を整理して考察するということが苦手です。というかウチのメンバーは皆苦手です(苦笑)考察するよりは力任せが皆得意w
というわけで。
力押しに進んでいけばシティアドベンチャーっぽくなるんじゃないの? ってなシナリオになっております。ごめんなさいお母さん。
そして。またまた年甲斐もなく(?)ドラゴンが出ます。というよりドラゴンもどきですね。S=Fにはドラゴンが居なさそうなので。
ドラゴンの名前は「アンジェリーナ」にしようと思っています。
何故「アンジェリーナ」なのかは、ひ・み・つ(笑)
大体の流れはできた(と思われ)なので。細かいデータを調整しようと思ってます。頭を使いつつも大暴れできるシナリオ目指してがんばります!!