ルームシェアリング

ちょううらやますぃ、ルームシェアリング。
ええと。某所でルームシェアリングの話が出てまして。ちょううらやますぃとおもう今日この頃です。ああうああう。(悶え中)
ルームシェアはね、ずっと興味があったんですよ。学生の頃からね。海外では結構浸透しているみたいですけどね。
まあ、いい面ばかりじゃないとは思いますけども。それを差し引いても楽しそうだなぁと思うのです。
いつも住んでいるところに他人がいるけど、その一番近くの人がだんだん「居なければいけない人」に変化していくとか萌え。
というわけで(どういうわけだ)。
今もりもり書いている話はルームシェア話だったりします。えへ。いやね、タイムリーだったので、つい、日記に書いてしまいました☆
誰か私とルームシェアしてくんないかなー。ま。言うだけはタダだしね。言っちゃえ。

                                              • -

ところで。話は変わりますが。旅にも出たいお年頃です。
クルマでどこかへ行きたい。実は車であちこち出かけるの大好きで、今まで関西方面やら四国やら九州やら、結構出かけております。
ま、純粋に楽しめる旅行できるのって、多分今の年代だけだろうしね。若いうちに楽しめって言うじゃないですか(誰が/笑)
ま。私は自分の車は持ってないのでレンタカーなんですけども。このレンタカーってのは結構利点があります。
私みたいにクルマ好きの場合、毎回気になってる車で出かけることができるってことですね。
今まで乗った車は、6車種です。軽自動車からファミリーワゴンまで、結構幅広く乗ってます。中には「ヤ」の字の人が乗ってそうな高級ちっくセダンに乗って、しかもその車結構加速度が良く気付いたら高速を130Km/hで走ってた、なんてこともあります(苦笑)いい思い出だ。
それに、必要なときにだけお金を払うので、無駄な維持費がかからなくて良いのです。ヒヒ。
あーそれにしてもどっか行きたい。今度は鳥取砂丘に行きたいんだよな。らくだを見に。山陰方面は電車よりも車のほうが移動がラクそうなイメージがあるんだけど……
お金ない。無理。
ま、行きたいと言うだけはタダなので……(以下略)
  
とにかく。
今しかできないことをたくさんやりたいです。