ニンテンドーDS欲しくなっちゃった。

マリオカートDS

マリオカートDS

マリオカートDSのCMを見てから、ニンテンドーDSが欲しくなりました。アドバンス持ってるけど。
無線LANとかワイヤレス通信で、皆で手軽に通信対戦できるのがいいですね。
しかもゲームシェアリングでソフト持ってなくてもできる(んだよね??)
でもウチ、未だにナローバンドなので無線LANをつなげることもできないし。外でやろうにも、アクセスポイントが近所にない……意味ねー。
でも楽しそうだなぁ……単純にマリオカートは好きなので欲しいです。
私、RPGみたいにコツコツやるゲームよりも、パズルとかカートとか、その場でしゅっと勝敗が決まるゲームのほうが好きです。友達とわいわい言いながらやるのとか、最高ですね!
そういう意味では、無線LANを使って一人でアクセスするのは、楽しくないかも……? 一人以上でアクセスするのが楽しいのかもしれませんね。