とててててててて。

どうも。聡梨です。
年の瀬がおしせまってきましたね。うふふふふ。
今年の日記はこれでおしまいです。明日から電波の全く届かないITのアの字もない僻地へと去りますので。アディオスアミーゴ。
去年の今頃は「うをを! 何もできてねぇ!!」とか慌ててたんですけど。今年は「何もできないやアハハ」と泣きながら年を越しそうです。
なんだかなぁ。今年は何もできなかったような気がする。
来年こそはいろいろやりたいです。というかやらなきゃですね。とりあえず、2月が終わるまでには意地でも就職を決めないとなぁ……最悪バイトでも!! じゃないといろいろ止めてる本が買えない……ぐふっ(死)
そして、来年こそは早めにイベントに出なければ。創作意欲だけはあるのに、イベントに行くお金がないなんて……ぐふっ(死)
  
へんじがない ただのしかばねのようだ
  
みたいな(謎)
それにしても「ただの屍」ってどんな屍なんだろうね(苦笑)
今年のはじめに、いろいろやろうと思ったことがいっこもできてません。気楽には生きられましたけどもね(笑)ストレスはあまりなかった。それだけはいえる。いばれないけど(笑)
がんばろー!!
とりあえず、早めに家を出る!!
ルームシェアも募集中(苦笑)
  
★皆様良いお年をお迎えくださいませ★
ばいばーい。また来年。