AU、シャープを抱き込む。

ボーダフォン終わった……
AUがシャープ製端末の採用を発表しました。
ボーダフォンはシャープでもってたところがあるからなぁ……若者がAUに流れる今、シャープから最強機種を出されてみなされ。もうどこまでも落ちていくところが想像できますよ。
ま。シャープの製作部は、ボーダはボーダ、ドコモはドコモ、って別れてるらしいから。ボーダフォンで培った技術がほいほいとAUに流れていくってことはないでしょうけども。
でも一般の方々はそんなことはどうでもいいことだからして。
ボーダフォンを長年使ってるからってわけじゃないけど。
ボーダは使いやすいんですよね。それに細やかな機能がついてる。同じ機能でも操作性や動作性が細やかなんですよね。
これで電波がよければ何も言うことはないのにねぇ……なんで建物の中で電波弱いんだろ……