その2 V6をBLINDで考察してみる(アレ? 逆?)

最近テレビしか見てないからテレビネタしかねいやー。
萌えを提供できなくてすみません……
最近ハマってるのがV6の、年輩3人(トニセン?)、しかも、長野です。カコイイです。ああいう顔が好みだったりします(笑)
坂本(ヘタレ!/笑)とセットだとなお良し☆
こないだの「学校●行こう」見ましたか?
皆で車に乗って旅する企画なのですが。皆にいじられて一人ドライバーに徹するハメになってしまった坂本なのですが。毎回さりげなく長野がサポート役を買って出るのです。ちゃっかり(?)毎回助手席に乗り込んで、ナビ役ゲト(笑)
そういう何気無いサポート役萌え(笑)
だから近土とか萌えちゃ う ん、だ……
BLINDだと、長野は浩樹ですね(笑)もろあーゆーキャラです。でも坂本は王寺……かなぁ? ああ、ある意味そうかも。そういうところあるある(笑)坂本みたくあそこまでひどいヘタレじゃないけども、ヘタレっぽいところがあるのは否めない(笑)
いいなぁ……ヘタレ。
でも。王寺と浩樹ってどっちが攻なんだろ……?(笑)