を?

某鯖を借りてみて、昨日作った着メロをうPしてみました。拡張子によってははじかれる鯖なんですが、.mmfはいけました。イエイ!
これで、いつ携帯がダメになっても、バックアップが取れるというものです。
まあ、鯖がクラッシュしなければの話ですけれども。
acquisti la luce
ただ、携帯からアクセスすることを前提にページをつくってますので、PCからだと味気なさ杉なページになっているのはご了承ください。あと、何か問題があったらすぐに閉める気まんまんですので、アクセスしてみてページがなかったらスミマッセン。
よかったら活用してみてください。
  
早く702NKIIでないかなー。
ストレートタイプの携帯が欲しいです。
  
もう寝ます。
疲れました。おやすみなさい。