W-ZERO3さわってきました。

その後、某家電店に行き、噂のW-ZERO3をいじってきました。
というかですね。モックがあればいっかなくらいの勢いだったんですけど。いきなり実機が飾ってあって、皆さわってたからちょっとさわってみました。
W-ZERO3、1ヶ月待ちなんだってね。
売り場に行ったら、二人組男性が、「やっぱええわ〜」とか言いながらさわってました。をを。マニアっぽい顔(独断と偏見でスミマッセン)。やっぱ大注目ですよね!!(と心の中で同意を求めてみる)
その男性二人組は「欲しいわ〜」「欲しいわ〜」を連発して、帰っていきました。やっぱお値段ですよね、ネックは。お金ためて買うって言ってました。
ちょびっとしかさわれなかったので、詳しいことはかけなかったのですが。
OSがWindowsMobile(だったかな)だけあって、ルックスはもうほぼパソコンですね。スタートボタンにWordやExcelが入ってるので、もうホントにパソコンちっく。
キーボードもあるので、これ単体で、小話を作ってあいらんどにUPくらいは簡単にできそうです。
動作は意外とさくさく動きます。でも使い方がわかんなかった(をい)
気になるネット動作なんですが。どうやら何か設定が上手くいってなかったらしく、接続できませんでした。
でも。某サイトのレビューで、IEよりもOperaを入れたらいいって書いてあったから、無料だしOpera入れば最強なのではないでしょうか。
ヤバイ……欲しくなってきました……マジで職ください……買いたいです。お金ない。