ムリだった……マジ無理

やることが山積みだったのでしばらく日記を封印しようかと思って頑張ったんですが、やっぱ無理でした聡梨加奈がやってきましたよ。
今コーディング熱が浮上してまして。もっぱらコーディングしたいお年ごろです。cssとかかなり忘れてた。CGIもがんばってるよー。カートCGIでかなりよさそうなのがあったんですけど、sendmailが使えないと使えないプログラムでした。なんてこと……かなり使う気満々だったのに。ショボーン……やっぱすべてを無料でやろうとすることにこのへんで限界がでてきたのかなー。フム。
というわけで(前置き長かったけど)現在銀魂HPを作成中です。日記に手を出したのは今日は旅立っているからです(謎)
アレ? アンタ確かミリオンボーイの中編書いてたハズじゃ……エヘ? 来週また僻地へ飛ぶのでその時にちょっぴ書きます。
だって……!
いさおの誕生日がせまってきてるじゃないっすか。日記で祝ってもいいんだけど、なんか大々的にやりたかったのさァ、メモリアルちっくに。勲の誕生日といっしょーとか言ってやりたかったんだけど果たして間に合うかどうか……アレ? ところでいさおの誕生日って何日だっけ……?(末期)
しかし現在ジャンプがすごいことになってますね。私が僻地に行ってる間にものすごいことになってました。なので相方からジャンプのページをいただいたのですが(サンクス相方)。先週よりも今週の方が衝撃的でした。先週よりも今週を先に読んじゃったってのもあるけど、アレ? 組随一の剣の使い手がトシに負けちゃったよ? みたいなね?(ね? って言われても)
前回の過去祭りで近←土←沖から近←土&沖に変貌しつつあった私でございますが(総集編『カサヴェテス』参照のコト。近←沖の場合総悟は恋愛よりも親子関係に近い気もするけど)。何アレ。めちゃくちゃカサヴェテスの根底に近いんですけどォォォォォ!! 何大事なもん全部持ってくとか!! 近藤さんだけでなくねーちゃんまで!! せつな!! 人の心のことだからどうにもならん命題とはいえ。切なすぎる!!!
しかしおねーちゃんミツバさんていうんだね。病弱なねーちゃん……何でカサヴェテス(つーか総集編)出した直後にまた祭りくるかなー……時間差攻めですかそうですか。でもねーちゃんに名前つけてなくてよかった。それだけが救いです。お買い上げくださった皆様、どうかぱろでーな方向で。ひとつよろしく。
カサヴェテスを最初に考えた時、総悟の両親が死んで、おねーちゃんが面倒見てくれて、でも総悟はまわりとあんまなじめなくて、近藤さんだけが総悟のことを気にかけてくれて、で総悟の中ではお姉ちゃんと近藤さんは絶対的存在になって(だって育ての親みたいなもんだからさ)……みたいなことを考えてたんですが(カサヴェテスは結局途中で変わっちゃったんですが)、原作でそれが拝める日がくるとは……! そのへんは萌えました。近藤さんが総悟のこと迎えに来るコマとかヤヴァかったです。
にしても土←姉とは……! しかも土方さん曖昧な態度とるから! 罪作りなことしやがって……! はふぅ。もう息も絶え絶えです。甘甘よりも切ない傾向にばたむしてからというもの片思いがだいすきです……! しかしアレだ、ウチのカップリング、この公式含めるとかなりすごいことになるんですけど……! 一方通行にも程があるんですけど!!
今まで、土方さんは結構来るもの拒まずみたいなイメージがあったんですけど、どうなのかなー。お姉ちゃんとなんかあったんでしょーか。気になる……!
来週まで生殺しですかそうですか。
ま、そういうわけで、今もりもり銀魂語りたいです。そういうわけも手伝って、銀魂HPももりもり作成中というわけであります。
ところでこないだ相方とカラオケに行きまして、ohana@夏フェスで、ハナレグミの曲やってたの見たんですけど。『家族の風景』はめちゃくちゃ近土くさいですね。さっきふと家族の風景な近土が見えた……!
あとで書こう……
は。ということは、近土は家族……???

家族の風景

家族の風景