イベントに出たい。

先週のscc関西でかなり気を良くした聡梨加奈は、イベントに出たい病が発病したようです。
しかも遠征イベント参加。
相方が福岡に行きたがっているので、とりあえず福岡か?? とか思ってみる。おっきいイベントはなんか活力があっていいなと思ってみる。
明日相方と会う予定なので、打診してみようかと思ってみたい。
大阪にも出たい。遠征の限界が、西は福岡、東は大阪なあたり欝ではありますが、ホントは東京のイベントとかも行ってみたいん だ……オンリとかね。オンリだよ。土方オンリだったら土方さんしかいないんだよ。近藤オンリだったら近藤さんしかいないんだよ。萌える。
そういえば、scc関西で思ったんですけど。東ではチラシ置き場=イベントチラシ置き場っぽいですね。イベントチラシしか置いてないチラシ置き場を見て愕然とした。地元イベントだと普通にサークルインフォペーパーが置いてあるので。そんな中でも普通にサークルインフォペーパーを置いてくるSPIRAL STAIRWAYS。イエイ。全然減ってなかったけど。
その前に、バイトでも探してくるか……(遠い目)貧乏金なし。