自宅に居ぬ間に

オフ原稿が印刷所から戻ってきました。
聡梨加奈は現在@京都で自宅に居ませんから。母に新刊タイトルを声に出して読まれました。
「アンタァァァ! 印刷所から荷物きとるよ! 何や『原稿在中』って。また何かに送ったん? え? 英語で何か書いてあるよ? 『Crimson meets "Shaebet snow and the Airplane" e.p.』? ようわからん」
おかーちゃん……ようわからんのはこっちだよ。またって何? オフで本出すの初なんですけどォォォ!! しかもタイトル全部読まんでも……なにげに間違ってたよ!
そんなステキな会話が京都広島間でかわされたのでした。あーもう今度から自宅に居ない間に入稿するの止めよう……
そして。
実は会場搬入をお願いしているので、明日売る前に初対面〜となるのですが。すっげぇ不安です。何で初オフ本を搬入してもらうことにしたのか……この不安感!! いや自宅に居ない自分が悪いのですけど。いや、絶対何かを不備ってると思うのですが、何も連絡が来ないのが……(汗)
印刷所のお兄さん(おねーさん??)、こんな聡梨の本をわざわざ会場まで届けてくださってありがとう。スペースまでもってきてくれるのかな?? うーん。
ま。何事も最初はチャレンジ精神だわな。
自分もお客さん気分で対面したいと思います。