そんな私ですが。

ついに締め切りが見えてきました。
皆様お気づきでしたでしょうか? 日記のタイトルの数字は締め切りまでの日数(&辞める日までのカウントダウンでもある。同じ日なんですよ)だったのです。
最後の日曜日(=休日)なので、明日中に表紙まで書き上げないといけないのですが、実はまだ新作文章があがってません……ヒー。
そんな私ですが、まだ帰宅してません……電車の中です。ヒー。
まあ、骨格はできているし短いので多分大丈夫だとは……徹夜なのか……連日芸能人睡眠なのに……
相方にちょびっと愚痴っちゃったよ……スマン相方。
これが修羅場とゆーヤツなのね……畜生……残業さえなければ……あの仕事の山が憎いわっ。
ちなみにまだあがってない新作文章は山崎視点で3Zです。委員長の秘密です(笑)
無事できるかどうかもわかりませんが、皆様できるように祈っておいてください……そしてできた暁には買ってください(笑/でも切実)
よろしくお願いします……
近藤さんへの愛はつまってますので(主にトシの)
 
今夜はDVD再生しまくりです。
あ、そうだ。CDドラマは、やっぱCDドラマだなってな内容でしたよ。誰の脚本なんだろ。