姓名判断

ヒマだったので、姓名判断してみました。多分母の本だと思うんですけど、本棚にあったので。中国の易学に基づいた姓名判断です。
本名よりもペンネームが有名だったりすると、ペンネームの画数の運気が強くなるそうなのですが、私の場合多分半々くらい? だと思うので、両方調べてみました。
本名は、大金運らしーっす。お金には困らないらしいです。おとーちゃんおかーちゃんありがとう。
性格的には、頑固で独立心が旺盛らしいです。感受性が豊からしいです。欠点は結論を急ぐあまり摩擦をおこしがち。進むばかりで引かないらしいです(結構当たってるからコワイ)
向いている職業は政治家、小説家、詩人、その他文筆業(その他って何)、画家、庭師、寿司職人、板前らしいです。サラリーマンだと時計や機械の製造業、電気関係がいいらしい…昔勤めてた会社良かったのかも。にしても、その他って何……?
聡梨加奈だと、実力人間運らしいです。親分肌で、お人好し。特殊技能を持つことによって、運が向いてくるらしいです。画家、演劇、放送、映画関係が向いているらしいです。
なんかどっちにしろ、運気は良さそうで良かった。後は本人次第ってヤツですな……