scc関西

いよいよ明日です。
6号館Bゾーン、て26bです。4649☆
近土総集編な新刊も出ます。印刷所のお兄さん4649☆ タイトルは↑のおかんのセリフに載ってます。クソ長くてごめんなさい印刷所のお兄さん。
今までの近土が半分、新作が半分で、64ページです。何が長いって、過去話が長いんですよね。近土なのに、何故か総悟の過去話が長い(笑)まあ真選組は3人セットなところがありますから大目にみたってください……
過去有り、ぱろでー有り、3Z有りのもりだくさんな内容となっております。全て設定が違うんで読みづらいこと山の如しですが、『同人誌はぱろでーだ』を合言葉に、愛を込めて突っ走ってますので、よろしければ是非。
自分的には新作の近藤さん結婚前夜祭りがお気に入り。いや祭りつっても聡梨の脳内が祭りなだけですけども。

                                              • -

そうそう。
相方のワンピ新刊も出ます〜。
子ルフィ×子ゾロなパラレル設定です。小学生設定なんですけど、ナミ先生のイラストがたのしかった!!
私、女の子のイラスト好きなんだなぁとあらためて実感しました。
内容はほのぼのでいいかんじです。4649☆