銀魂ヤヴァ

地球防衛軍カコイイ! 聡梨加奈です。
先週のベルトコンベアは昨日ビデオ撮りました。今日は本放送で銀魂見ました。
三郎河童推参な地球防衛軍な回でした。
おっちゃんキューリちょうだい。
女の子が可愛い。なにそのアニメ調満載な可愛さ! バカにすんな!!(謎)病気の女の子もそうだし、地球防衛軍のおねーさんもそう。特におねーさんは反則だね。何その色っぽさに加えたヒロイン調!
そして、こっそり、『DVD本日発売』と書いてあったのがウケた。ワロス
そーいやー私予約してたよすっかり忘れてたけど。とりにいかなきゃなんだけど、来週まで家には帰りません……
お通ちゃんのCD……

銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]

銀魂 2 完全生産限定版 [DVD]