落ち着かない

祖父が手術中な聡梨加奈です。落ち着かない……
まあ私が気にしてもどうにもならないので、どうとでもなれな心意気です。
それにしても落ち着かない……(言ってることとやってることがかみ合ってないから)
 
それにしても、ここは何もないので、ある意味合宿のよーな心意気です。
更新しようと思って、ノートパソコンを持ち込んでいるのですが。無為の境地杉て、煩悩にまみれた小説なんぞ書けやしませんよ……(泣)まあそんなこと言っておきながら、昨日イベントでげっつした銀土江口小説読んだけどな(笑)
それに、だいぶ更新なる作業をしてなかったので、細かい話の流れを忘れたっつーか……(オイ)
まあ昼からも頑張ります。無為の境地で(笑)